登録医をご希望される先生は、下記書類を地域医療連携室までFAXまたはメールでご連絡下さい。
提出書類
登録医申請書(様式1)
医療機関情報用紙(様式2-1、2-2)
また、登録変更をご希望される先生は、下記書類を地域医療連携室までFAXまたはメールでご連絡下さい。
提出書類
提出先
奈良県総合医療センター 地域医療連携室
〒630-8581 奈良市七条西町2丁目897-5
TEL 0742-46-6001 FAX 0742-46-7666
メールアドレス:n-renkei@m3.kcn.ne.jp
(上記ファイルに記入して添付してください)
登録医証の発行手順
- 当センターは、「申請書」(様式1)と「医療機関情報用紙」(様式2-1、2-2)を受理した後、院内手続きが終了後に申請者の先生に「登録証」と「契約書」2枚を送付いたします。
- 受け取られましたら、契約書2枚に記名・捺印して,下記の必要書類とともに当センターに返送していただきますようお願いします。
・顔写真(縦3㎝×横2.5㎝) 1枚
・医師免許のコピー(A4) 1枚 - 当センターは医師免許のコピー,写真を確認の後、当センターが捺印した「契約書」1枚を申請者に送付いたします。これで、登録医の手続きが完了となります。